愛する地域と共感する事業で選ぶプロジェクト型兼業・プロボノweb

インタビュー/取材 アーカイブ | ふるさと兼業

MEDIA

  • MORE

    手作り飴の老舗に大学生がもたらした刺激。意欲的、自発的な姿勢が社…

    有限会社大丸本舗×大学生   新型コロナウイルスの感染拡…

    2021年09月15日(水)

  • MORE

    時代と業界の変化に遅れはとらない。新たな広報ツールの活用法と新規…

    株式会社愛起×大学生   新型コロナウイルスの感染拡大は…

    2021年09月17日(金)

  • MORE

    オンラインでシニアが集える場づくりを。大学生の挑戦がコミュニティ…

    六月の村ソーシャルワーカーズ株式会社×大学生   新型コ…

    2021年09月14日(火)

  • MORE

    70年培われた染色技術を未来へつなぐ。大学生と挑んだ染色の魅力を…

    トリイ株式会社×大学生   新型コロナウイルスの感染拡大…

    2021年09月08日(水)

  • MORE

    外部人材が手掛けた新サービスを次なる外部人材と共に育てる

    兼業社員から正社員へ。外部人材の熱意から始まったプロジェクト…

    2021年02月13日(土)

  • MORE

    「顔の見える木材」への想いを外部人材と共にWebで表現

    老舗企業の後継者の想いを実現するパートナーとして「兼業人材の…

    2021年02月12日(金)

  • MORE

    バックボーンが異なる人材の視点を通して自社の強みを見つめ直し、魅…

    企業が持ち合わせる「自社の強み・魅力」。それを適切に顧客に伝…

    2021年02月05日(金)

  • MORE

    思い描いてきた販路拡大戦略が数ヶ月で形に。デザイン、ライティング…

    兼業人材の専門性によって自社商品のPRを進める。この記事でご…

    2021年02月04日(木)

  • MORE

    動かしきれていなかった地元産業ブランドと自社ブランドを、兼業人材…

    目の前にある、自社の課題を解決する。その方法のひとつとして、…

    2021年01月06日(水)

  • MORE

    事業を推し進める枠組みが広がった、兼業人材とのリブランディングプ…

    兼業人材とともに、自社が抱える課題を解決し、ネクストステップ…

    2021年01月06日(水)

  • 1 / 3123