愛する地域と共感する事業で選ぶプロジェクト型兼業・プロボノweb

事例紹介 アーカイブ | ふるさと兼業

MEDIA

  • MORE

    兼業・プロボノ事業事例集#5(人材育成・福祉・スポーツ)

    兼業・プロボノ事業に取り組んだ事例「人材育成・福祉・スポーツ…

    2021年05月17日(月)

  • MORE

    兼業・プロボノ事業事例集#4(観光・PR・メディア)

    兼業・プロボノ事業に取り組んだ事例「観光・PR・メディア」 …

    2021年05月17日(月)

  • MORE

    兼業・プロボノ事業事例集#3(ものづくり・伝統産業)

    兼業・プロボノ事業に取り組んだ事例「ものづくり・伝統産業」 …

    2021年05月17日(月)

  • MORE

    兼業・プロボノ事業事例集#2(農林水産・食)

    兼業・プロボノ事業に取り組んだ事例「農林水産・食」 外…

    2021年05月17日(月)

  • MORE

    兼業・プロボノ事業事例集#1(地域活性化・まちづくり)

    兼業・プロボノ事業に取り組んだ事例「地域活性化・まちづくり」…

    2021年05月17日(月)

  • MORE

    トヨタ自動車/先進技術開発カンパニー様との地域実践型プロボノ研修…

    ふるさと兼業を運営するNPO法人G-netでは、地域をフィー…

    2021年03月13日(土)

  • MORE

    外部人材が手掛けた新サービスを次なる外部人材と共に育てる

    兼業社員から正社員へ。外部人材の熱意から始まったプロジェクト…

    2021年02月13日(土)

  • MORE

    「顔の見える木材」への想いを外部人材と共にWebで表現

    老舗企業の後継者の想いを実現するパートナーとして「兼業人材の…

    2021年02月12日(金)

  • MORE

    バックボーンが異なる人材の視点を通して自社の強みを見つめ直し、魅…

    企業が持ち合わせる「自社の強み・魅力」。それを適切に顧客に伝…

    2021年02月05日(金)

  • MORE

    思い描いてきた販路拡大戦略が数ヶ月で形に。デザイン、ライティング…

    兼業人材の専門性によって自社商品のPRを進める。この記事でご…

    2021年02月04日(木)

  • 1 / 3123