愛する地域と共感する事業で選ぶプロジェクト型兼業・プロボノweb

【お知らせ】年末年始休業について | ふるさと兼業

【お知らせ】年末年始休業について

【お知らせ】年末年始休業について

いつも「ふるさと兼業」を応援してくださりありがとうございます。 

寒さが日に日に増している今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、誠に勝手ながら、下記期間をふるさと兼業事務局の年末年始休業期間とさせていただきます。   
 
◆年末年始休業期間
2022年12月28日(水)~2023年1月5日(木)

※地域パートナーにつきましては、年末年始休業の日程が異なる場合がございます。
募集案件ページ内に、スケジュールの目安として、地域パートナーや企業等の下記休業期間について掲載いたしますので、ご確認くださいますようお願いいたします。
※上記期間のエントリーやお問い合わせにつきましては、1月6日(金)より順次ご連絡させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

 
改めまして、今年1年、ふるさと兼業を応援いただき、本当にありがとうございました。
来年も引き続き、ふるさと兼業を応援いただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

今年も色々なことがありましたが、
みなさまの年末年始がよいお時間となりますように。
お仕事のある方、本当におつかれさまです。

どうかみなさま、お身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

来年もみなさまにとって、良い年になりますように。