愛する地域と共感する事業で選ぶプロジェクト型兼業・プロボノweb

【お知らせ】夏季休業期間について | ふるさと兼業

【お知らせ】夏季休業期間について

夏季休業2021

いつも「ふるさと兼業」を応援してくださりありがとうございます。 

むしむしと暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
オリンピックでは、連日、選手の方たちのアツい試合が繰り広げられていますね。

さて、誠に勝手ながら、下記期間を夏季休業期間とさせていただきます。   
 
◆夏季休業期間
2021年8月13日(金)~2021年8月15日(日)

※地域パートナーにつきましては、夏季休業の日程が異なる場合がございます。
集案件ページ内に、スケジュールの目安として、地域パートナーや企業等の下記休業期間について掲載いたしますので、ご確認くださいますようお願いいたします。
※上記期間の間のエントリーやお問い合わせにつきましては、8月16日(月)より順次ご連絡させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

 
今年のお盆も帰省や旅行等が難しい状況になってまいりましたが、
みなさま、よいお時間を過ごせますように。
医療関係者の方をはじめとする私たちの生活を支えてくださるためにお仕事をされる方、
本当にありがとうございます。

まだまだ暑い日が続くかと思います。
どうか、みなさん、お身体にはお気をつけて。