愛する地域と共感する事業で選ぶプロジェクト型兼業・プロボノweb

【お知らせ】お盆休業期間について | ふるさと兼業

【お知らせ】お盆休業期間について

【お知らせ】お盆休業期間について

いつも「ふるさと兼業」を応援してくださりありがとうございます。 

先日来の大雨により全国各地で被害が出ており、各地で多くの豪雨災害が発生しております。
被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
新型コロナウイルスの第2波も心配される今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ふるさと兼業事務局も、引き続き在宅勤務で対応しています。

 
さて、誠に勝手ながら、下記期間をお盆休業期間とさせていただきます。   
 
◆お盆休業期間
2020年8月13日(木)~2020年8月16日(日)

※地域パートナーにつきましては、お盆休業の日程が前後している場合がございます。
募集案件ページ内に、スケジュールの目安として、地域パートナーや企業等のお盆休業期間について掲載いたしますので、ご確認くださいますようお願いいたします。
※上記期間の間のエントリーやお問い合わせにつきましては、8月17日(月)より順次ご連絡させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

 
例年より遅れている梅雨もまもなく明け、夏本番が始まるかと思います。 
どうかみなさま、お身体にはお気をつけて。